こんばんはrocoです。


今日は母の日でしたね。


我が家では母の日=義母の日ニヤリ


であります。


娘を主人に見てもらい私は一人、


お義母さんのプレゼントを買いに!!


欲しいものはあらかじめリサーチしてあり


決まっていたので目的の物のみ買って帰宅。


お義母さんはとても喜んでくれました。キラキラ


ほっと一安心、、照れな一日。


我が家は敷地内同居なのでこういったイベント


事はしっかり行い、信頼関係を築く事が大切


だと思っています。が、、、!!!



やはり育って来た環境やお互いの


考え方の相違からバトルのようなものが勃発する


時もしばしばあります。


私もお義母さんも黙ってられない性格なのでムキー



勃発した場合は投稿するかもしれません💦💦


この先、一生涯この場所にいる事になると思うの


で、波風を立てずに上手く付き合っていこうと


思っておりますショボーン


なんだかんだで良くして下さるのでニヤリ


感謝の気持ちは伝えないとですよねハート


話変わりますが


しまむらTERAさんコラボの商品で買わないで


後悔したものがあります。



TERAさんが来ているこのメロウT


迷ってやめてしまったけどやっぱり


買っておくべきでした💦



きっともうないだろうな、、



ご覧下さりありがとうございます。


また投稿致します。