こんにちはrocoです。


今日も買い物ついでにしまむらへ口笛

近くのスーパーはしまむらが入っているモールになっています。

ササっとですがつい見てしまうのです💦💦


そしてまたみつけてしまいましたびっくり

コレです!!

アレっ、何で残ってるの⁉️ラブドキドキ💓


その場でフリーズしおよそ5分、買おうか買うまいか迷いました。


〜心の中〜

色違いの黒を購入したばかり、、、

プチプラだけど、、お金も節約したいし、、、


けれどこれを逃したらもう出逢えないバックだろうなショボーン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私、買う‼️‼️


ルンルンで買って帰ってきました

このバッグ携帯が入るサイズのポーチが本当に使いやすいのです。


スマホでのキャッシュレス決済で支払いをする事が多いのですぐに取り出すことができるこのバッグは使い勝手がいい爆笑


こうしてしまむらの商品がコレクションされていく私ですアセアセどうしたものか、、照れ



バックを使ったオールしまむらコーディネート

もそのうち投稿したいと考えておりますセータースカート


最後までご覧頂きありがとうございました照れ

ご興味ありましたらまたご覧いただけると嬉しいですおねがいキラキラ