こんばんは、rocoです。


一昨日しまむら行った際にエプロンも購入しておりました。


エプロンはエプロン...               されどエプロン


汚れるためのもの、、


家にいて使うもので誰に見せる訳でもないがせっかくならオシャレ見えするエプロンを身につけて気分良く家事をしたい✨と思う私。

わかっていただけるでしょうか❓❓我が家の主人には理解されないであろうこの気持ちショボーン



しまむらで見つけました爆笑上がるエプロン!!

コレです。

探してましたウインクラブデニムエプロンデニム
趣味はDIY、ガーデニングです✨的な雰囲気ニヤリ
実際はどちらもかじったことすらありません💦


シーズンリーズンのものでお値段驚きの

1290円+税

安い‼️‼️楽天でデニムエプロン探してましたがどれも4000円程度した気が💦

形は良くあるスタンダードなエプロンです。
軽いし、柔らかなデニムなので着やすい‼️‼️嬉しいです。しまむらさんって素晴らしい✨✨

個人的にオススメですのでエプロンお探しの方はしまむらで、探してみてはいかがでしょうかニコニコ   
最後までご覧頂き有難うございました。
また見て頂けると嬉しいです。