ダウン初いちご🍓

 




お天気予報だと

台風🌬のような雨になる




そんな予報から

仕事帰りに畑へ立ち上がる歩く足あと







ところがザンネ〜ン

中はスカスカでしたあせる








けっこうお庭やベランダで

トマト🍅やいちご🍓を

育てている人多いみたいで



この2つの苗は

人気のようですニコニコ






畑に寄ってしまうと

帰宅時間はさらに

遅くなるので



スーパーでお惣菜に頼るか


寄る時間より残り物で

作るかいつも迷います泣き笑い




まだ真竹があるので

ササッと作るモノにして


真竹のお味噌汁は

意外に美味しいですひらめき












私と同じGISTの方が

ドラックロスについての

取材を受けて




それが読売新聞📰に

掲載されるという

ブログを読んで


コンビニで買ってきました









患者の声が

届いてほしいです








そして




患者数の少ない


私のSDHAにも効果ある薬が


あったらいいです