今日はいよいよ

きてしまった



転院してから

初めてのCTの日でした




先に針だけを打たれて予防接種

呼ばれるまで待機







造影剤前なのに


お水を200たっぷり

飲むように渡されました






今までの病院では


至急シールがカルテにも

血液検査の容器にも


付いていたので





CTの結果もその日に

わかったのですが



診察はなく

今日はCTだけ


結果はまた3週間後病院













ダウンさぁ、帰ろうランニング足あと







だんだん結果によって

大きく変わる今後なため




3週間延びるなら



ラッキーチョキラブ




なんて

思えちゃったりもします






初診時は原発

胃GIST5㎝



グリベック耐性で

9㎝になり




そして炎症反応が

出た頃には15㎝になった


私の希少GISTバイキンくん






今回はスーテントの効果を

確かめるため


被曝量を控えるため

4か月ぶりとなったCT




もう20㎝くらいに

なっているのか



多発した肝臓の中は


まだ活動できる

部分はあるのか






進行スピードが

速いであろう

私の希少GISTバイキンくん




リンパや骨転移まで


拡散していなければいいな泣き笑い












このあと、、、




シールを貼られた瞬間


数秒で取り合いになる

タイムセール







ダウン瞬時に勝ち掴んだ半額グー爆笑

アップうふふ。




イイお買い物できた拍手