ダウンしっかりしてきた太腿🦵


足に乗っかっているのは

ほうれん草の種です泣き笑い





一部花を咲かせて

枯れるまで待ち


種取りができましたキラキラ






休薬終わりあと二日




今朝も胸焼けから始まり


お腹は一日中

グルングリン鳴って


モゾモゾ違和感は

続いてますが






20キロ体重が落ちたのは

3か月前のコト





痛みと胸焼けに懲りず


コツコツガツガツ食べて




写メでもわかるくらい


カラダ全体的に


脂肪と筋肉が

ついてきましたニコニコ




  




一手間加えて作ったから

ブログに載せておこおいでウインク






ダウン真竹ご飯🍚に







ダウン真竹のお味噌汁🥢





真竹のアク抜きは


お米のとぎ汁で

やってみましたが



けっこう時間

かかった作業でしたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3