最高の不死山日和でした富士山









ダウンコレ、どうですか?



おすましスワン←テクテク


泳いでくるのを待って


てっぺんでパシャスマホ





この時まだ

早朝7時前のコトでした笑。







目の前になると

やっぱり迫力があります拍手







アップ今日の目的地は河口湖立ち上がる歩く足あと






渋滞予測して朝一番到着を


目指して正解でしたひらめき






待ちなく入園🌸









アップヤッホーハートのバルーン









富士山の芝桜🌸が


観光名所とは


知っていましたが




もっと歳を重ねた時に

行こうと思っていました









でもそう思っていた

あの頃には



もう戻れないので




名所制覇しとこーでしたウインク













写真映えもイィから

景色や花を

たくさん撮ってましたスマホ









でも、もう、








ウチのオジちゃんは

膝ダウンですw







ダウンニヤニヤ汗








ココに来ていた人たち



桜色コーデの人が

多かったですが




私たちは



なんとなく

青っぽさだして




富士山にかぶらせて

着たのにデニム




桜に夢中になってしまい



自分たちの姿は逆光で目キラキラ




あんまりな写真しか



撮れていなかったです笑い泣き