ダウンよく晴れた一日でした晴れ



私の血圧は休薬2週に入って


やっと130/90くらいになり


だいぶ落ち着いてきましたニコニコ








今日はお天気イィので

国立昭和記念公園へ立ち上がる歩く足あと











けれど雨の日にウチの人は


自転車で転んで膝を

負傷してしまい


歩き続けると痛み🦵ハッ






長距離は歩けないと



朝からご機嫌斜めニヤリ





しょうがなく



アップ車椅子♿️を借りました爆笑







園内はゆるやかな

坂もあって



とにかく広いニヤニヤ






そして





ウチの人は重い真顔












ネモフィラが咲くブルーハーツ

こもれびの里まで




ずいぶんと車椅子を押して


アタシだけ歩きました立ち上がるDASH!












青空に青い花がコラボして


可愛いお花でしたニコニコブルーハーツ
















ランチパックに詰めてきた


お弁当でお昼休憩おにぎり













おにぎりパワーがついたので




午後からは

二人乗り自転車

楽しみました自転車DASH!















まだまだ100㌔に


耐えられる筋力と体力グッ



手足症候群も大丈夫OK









 それでも





 自分が逝く時に






 私はいない







 2人ともそんなことを

 思ったんだと思います








 いま先に






 介護された事を













 ニヤニヤ喜んでいた





ウチのオジさんでした🥸