ダウン想い出の九十九里浜波




千葉内をグルグル回って

海沿いをドライブ車DASH!






今年は痩せたから


水着👙が

着やすくなるはずだけど




部分的に

骨ホネしているので

どうかなえー







ダウン勝浦波




釣り🎣をやりましたが


お魚は寄りつかず






ダウン御宿🌊




私は知らないけれど

月の砂漠に〜♪って

ウチの人歌ってました車DASH!









ダウンオリンピックの聖地サーフィン






iPhoneで写真を撮ると


撮影地として地図からも


こんな風に

見れるので便利ですニコニコ










ダウン珍来ラーメンでお昼休憩




ちょうど今

私はまた空腹になると

胃が痛み出して



ある程度食べると



苦しくなるお腹に

なってしまうので



食べたい意欲があっても





お箸が🥢途中で

止まってしまいました










さぁ、帰ろう。