アップダウンまたなんかやってるワタシグラサン




あはは。









今日は千葉県の大多喜町へ


やってみたかった

タケノコ掘りへ

行きました立ち上がる歩く足あと








 


昨日は雨が降っていたので

ヒルが出やすいので
長靴を借りて〔¥無料〕








マイクロバスに乗って
奥地へ行きました車DASH!









しばらく山の中を

歩いて上がると







ダウンきれいな竹藪七夕







シーズン終わりがけに

なってきましたが


まだまだノョキノョキ

顔出してました










タケノコを掘るのは

思った以上に大変で🪓ハッ





お天気も良かったから

汗だくになっていました汗










屈む姿勢はGISTが


いつも邪魔してくれますえー








ウチの人も夢中でした爆笑



やり始めると

楽しさも出てきて



無我夢中でした爆笑








タケノコに斧が🪓ハッ


当たらないようにするのが


難しかったです







ダウン立派なのが採れましたパー






ココは入場料はないので

採った分で1キロ1000円





係のおじさんが

おまけしてくれてウインク





アップ私たちは2000円でした












お昼はたけのこ村の食事処で


筍尽くしのランチ七夕











外のテントで気持ち良く



旬のモノを味わいましたお茶