休薬1日目





手足症候群がもっと酷く

現れている方に

比べたら私なんて

ぜんぜんですが




前回と同じで休薬入ると



手のひらに


ほんの少しだけピリピリと

痺れたような


赤みも出てきています泣き笑い









お腹もまたブクブク

ボコボコ鳴って



ジリジリとツッパって

いるような違和感があって






今回もスーテント服薬後の方が


副作用が現れてきました


 



足の指は赤みだけではなく



薄っすら皮が

膨らんできていましたびっくり気づき







上差しこのままだと、危険ゾーンえー







私の場合は


服薬中より休薬1日目


休薬1日目より2日目




今日よりも明日からまた

出るような気がします