アップイイもの拾っちゃいました桜







今朝は目が覚めたら

ムカッとする胸焼け真顔




んー、きっと胃だねって



思いながらも

しっかり朝は食べましたウインク






畑作業をして

昨日から始まっている

ウチ近の桜まつりへ立ち上がる歩く足あと







今年はしいたけきのこ

お花が無料で配られたので





ヤッホーぃ、得した気分ですニヒヒ







もちろん今日もまだ


食べたら張るお腹で




圧迫されてくる違和感

続いているけれど





日中は歩行者天国になるので


屋台やイベントを

楽しめましたウインク飛び出すハート











定期通院でウチの人

検査をしたら




心臓🫀が前より


大きくなっていました






その大きさ14㌢ポーン







私のGISTは15㌢バイキンくん













おんなじだ滝汗








もしかして






ダウン私が看取れるかもラブイヒッ









俄然やる気が出てきた

ワタシおいでグラサン





あはーw。