朝の血圧測定と

降圧薬薬







下がったような気もしますが


どんどん変になる血圧キョロキョロ






午後になってやっと





ダウン久しぶりに見た数値でしたひらめき



降圧薬を使ってだけど

少しホッとしましたニコニコ








今までなかった

心臓が時々🫀ハッチクッてしたり



不安不整脈のように

感じることもあるので




心臓への負担が

あるのかなと思います









ダウン今夜は白菜入りシチューですニコニコ





途中まではシチューを

美味しく食べれたのですが



今夜はお腹が

詰まったように



うまく動いては

くれない感じがして



休憩しながら食べてましたキョロキョロ






バイキンくんGISTの活発がまた

始まってしまったのか



スーテントによる刺激で


キズが付いた胃の穴が

痛み出してなのか




わかりませんが



お腹がボコボコジリジリ


グリッと動くような



またイヤなお知らせが


出てきてしまいました真顔