ダウン今日は3人揃って猿島へ船DASH!




春からはまたみんな

それぞれの生活があるので



こうやって子どもたち

3人が揃うのも

難しくなるのかもしれません








息子がディズニーよりも

海軍カレーカレー

食べたいと言うのでニヤニヤ





カレーの前に私たちが

行ったことある猿島へ船DASH!







昨日の極寒が変わり今日は

いいお天気になりましたひらめき









唐揚げで小腹を満たしてから

猿島探検へランニング足あと








子どもたちは防空監視所を

覗き込んで意外と興味津々キョロキョロ










仮面ライダーナイフショッカー


撮影基地でもあったようです














もう2年経つのにと

次女に言ってしまうのか

まだ2年しかと

思ってあげられる



その時間に余裕がないのは




私だったりします。

















息子が案内してくれた

よこすか海軍カレー本舗カレー

行きました





店内は落ち着いた

雰囲気白ワイン







まいう〜でしたニコニコ