年が明けると


黄色の蝋梅🌼が咲き


梅が咲き




河津桜桜が咲き始める





来週には満開になるけれど


河津桜は8分咲きが

一番の見頃とも言われています




今しかないと思って

行ってきました立ち上がる歩く足あと

















ダウン早朝5時車DASH!





朝一番に到着しないと

渋滞と駐車場待ちになって

しまうので深夜に移動してます







アップ中継していた中丸くんひらめき






7時なのにもうすでに

駐車場は渋滞し始めていました







ダウン駐車券も桜色桜で素敵です









街並みを歩いていつも立ち寄る

河津駅にあるロータリー池


温泉が流れているので

まずは手浴パー






アップ空気冷たいから温まる〜照れ










お天気は曇り空でしたが


河沿いにズラっと並ぶ

早咲き桜は約800本桜












ダウン今年もライブカメラで








ダウンハイポーズバイバイ












花びらが大きくて


濃いピンク色が

特徴的な河津桜桜







これから咲く白い桜よりも

河津桜ファンが多いのも

わかりますニコニコ







それに


まだまだ極寒なのに









こんなに咲き誇れる河津桜は


強いなって思います泣き笑い