夜だけは熱が

まだ続きました



風邪ではないので


少しカラダだけがポカポカ

しているかなぁくらいです






処方された抗生物質薬

服薬すると

吐き気がしてきてしまい



今日は2時間後にゲロー






食欲はあっても

食べられる量が少ないから


胃に負担をかけて

しまったのかなぁと思います






少ししかまだ食べていないのに


満腹超えたかのように


胃が膨らんでしまって苦しくて


食べられないのですちょっと不満




それだけではなくて


とにかく食べ出すと


胃ではなく左腹部が痛みます悲しい






主治医は



👨‍⚕️GISTの腫瘍は

胃の外側にあるので

食べ物に関しての影響は

そんなには出ないはず




以前からそう言っています







👱‍♂️胃全体が

硬くなってきている事で

胃の入口も狭くなっている




と昨日CTを診た当直医からは

胃の状態を教えて貰いました








最近の食べにくさは

これなのかなぁとも思います予防