ダウンどんどん痩せてく私ニヤニヤ










ダウングリベックの時に浮腫んだ足足




あははは

ぜんぜん違いますニヤニヤ








スーテント4錠薬

4週と6日目




副作用として足の裏に

少しだけ赤みが出たくらいで


翌日には赤みが

消える程度でした足





やっと4週目に入り

ラスト2日まできましたが




舌👅に違和感があるのと

唇💋の裏が腫れぼったく

なってきました





口の中(舌の奥・うち頬)は


熱い飲み物や刺激物を食べると

(キムチ・梅干し・塩っぱい物)



口の中でヒェー酔っ払い

辛過ぎてしまいます






中でも一番ヒェーデレデレなのは

歯磨き粉です




タバスコかなって思うくらいに



めちゃくちゃ辛いので

違う物に変えないと

出来ないです笑い泣き






食欲はありましたが


やっと胃に入っていく感じで



食べるとかなり

苦しくなってきています真顔







下痢や便秘もしていないけれど


お腹壊してるのレベルではなくて


お腹が破壊していくような


お腹全体が強烈に

痛くなったりもしています悲しい





以前からあった


GISTバイキンくん腫瘍の痛みも


また出てきてしまいました