GISTバイキンくん腫瘍の激痛ピリピリ


スーテントのせいなのかキョロキョロ



陣痛のような痛みの波が

襲ってくるたび



それを耐えるのに

体中に力が入りプンプン




息が出来ないほどで


唸り声をあげてしまいます




腰から背中は

パンパンに張っていて

重だるくて




腰にも痛みが走り



元気な方の右側にも

相当な圧力で負担が

生じているのがわかります





だんだん

足にも力が入らなくて


歩くのがやっと


立ち上がるのは激痛



痛みで横にはなれない



仕事を帰宅してから

ずっとテーブルに手をついて



前屈みにカラダを

支えているのが精一杯です不安










ダウン22時過ぎ熱が出始めました




解熱剤を服用するのか


受診を今すぐすべきか


判断をしている最中に





突然目の前が

フラフラしてきた途端に



お腹がグルグルと下り

始めてきたのでトイレへランニング





一気に下痢をし出して


カラダが熱くなって汗だくに💦






咄嗟に部屋着もパンツも

全部脱いでしまい



ブラジャービキニだけに

なっていました笑い泣き






あ、下血したのかなチーン






そう思っても


腹部の痛みが邪魔して

便器の中は見えません





ひっくり返らないように

トイレの壁に掴まってました





そのあと更に視界は真っ白に

モヤがかかり



耳も塞がった感じに

なった途端に




今度は嘔吐ゲロー









ブラジャービキニ一枚


下痢と嘔吐ですんごい状態で


ウチの人を呼んだのでポーン




ビックリしてパニックになって

病院に電話してくれていましたが






次第にめまいが止まってきたので

トイレからそのまんまの状態で




看護師さんに症状を伝えてスマホ

受診する事になりました








ダウン深夜0時タクシーで病院へ




腰を曲げてすり足で歩く

グッタリした私の状態に


運転手さんもポーン


とても気を遣ってくれていました








血液検査予防接種とストレッチャーに

乗せられてCT検査へ







去年までは血管ムキムキ

していた私なのに




血管が出ないので手首で


栄養剤と痛み止めの点滴予防接種





ダウン肌色もだいぶ変な色です





血液では炎症反応の数値が

上がっていたので



抗生物質薬を処方されましたが



貧血や他の数値には

異常はありませんでした







造影剤なしでのCTの結果は




GIST腫瘍バイキンくんが若干


大きくなっているとの事でした





スーテント4週4錠薬

飲み始めたばかりだけど




ここ数日の痛みや

急変したカラダの状態からすれば



バイキンくん腫瘍が悪さをしているしか

思い当たらないので



下血や吐血を

しなかっただけが

救いです