ダウン神棚の出来上がりキラキラ



引っ越した部屋の壁が

コンクリートで打ち込みバツレッド




神棚をどう置こうか

考えていましたニヤリ




ホームセンターで

木をカットして作ろうと


店内をウロウロしていたら




左腹部の激痛に耐えられずえーん


車椅子♿️借りようかと

思うくらいでしたが




それも絶対ヤダ笑い泣きあせる




数センチずつしか


歩けない怪しい人になっても


意地で歩きましたプンプンむかっ







年末から夜は横になると

寝返りが痛みで出来ないので


毎晩2時半ごろには

一度起きてしまいます目





激痛が続いているので

スーテント薬

効いていないような気がします










そう、今日は

箱根駅伝🎽復路でした




私と長女は10年以上前から

箱根駅伝ファンで

お正月の楽しみの一つです




今年は自宅で観戦しました

TVだと全区間観れるので

それもいいものですニコニコ






青学優勝🥇を見届けてから

初詣へ行きました立ち上がる歩く足あと









この時もジリジリピリピリゴリゴリピリピリ


左腹部が痛むので



ウチの人に掴まって歩いて立ち上がる歩く足あと



お神札貰ってきましたニコニコ