年末年始は楽な靴で

歩こうと思いますあしあと










ダウンこんな感じ足



運動靴よりも

締め付けがないから


今はコレが楽ですニコニコ






今日は元旦門松


深夜に実家から帰宅したので
睡眠がズレズレぐぅぐぅ大あくび


腹部の痛みも続いて
寝返りができないから

2時間ごとに
起きてしまいます泣き笑い




長女は仕事を終えてまた再び
深夜に韓国韓国へ行き



再び羽田飛行機に戻って来るという

ハードスケジュールだったため





👱‍♀️自分で帰って

来れるけれどぉ。




とは言っていましたが




こうやって

お迎えに行く事さえ.....




そう思うと



痛いからといって

ジッとしているヒマはないので







ダウン『お迎えに行くよ』車DASH!



元旦の夜22時星空




おかえり

今年も最後までよく働き

がんぱってきたね





そんな事は

言いませんが(笑)




歩いてくる姿を見ていると

そんな風に思ってしまいます







2ヶ月前に用意していた

お誕生日プレゼントプレゼント


それをやっと手渡す事が

できましたニコニコ







そして娘から






『がん最強の御守り』グー





そう言って渡してくれた

モノがありました




アップうわぁびっくり飛び出すハート






ココの神社のことを

私は初めて知りましたが



因幡神社神社


京都ではガン封ジで


有名な神社のようです





箱の中に入った

縁切りの御守りは

安井金比羅宮神社




『GISTバイキンくんと悪縁を切る』




箱の中は本人しか

見てはいけない


縁切りの御守りが

いずれ黒っぽく変色していく



そんなウワサもあるようですポーン






ダウン母ちの玄関で見送りゾンビ音符




アハハハ、ありがとうねバイバイ