中敷きインソールは

かかと部分だけにしてハサミ



キツさを無くしたら

圧迫感がなくなり

赤みは消えましたニコニコ








スーテント4錠を

服薬して15日薬



副作用よりも

痛いこのお腹と背中ショボーン

 


これだけ痛みが強いと


早速スーテントが効かずに

増大しているのかなと思います




左腹部が激痛ピリピリ

夜中寝返りができず


少しでも左腹部を動かすと


呼吸が乱れるほどの

痛みに襲われます真顔




空腹時だけではなくて

食べ物が入ると


陣痛のような痛みだったり


お腹の中で突っ張るような


引き切れた

ような痛みもあるので



痛み止めトラマドール薬

服薬して過ごしています







痛み止めが効いているうちに


大掃除などして


年内最後の畑の草むしり🌱へ






冬でも雑草は

伸び伸び生えてきます




ダウン里芋のあとの土返しはウチの人🥾



     


今日は陽射しもあって

畑作業には最適です



休憩に私は

ハッピーパウダァァァひらめき









痛み止めがだんだん

きれてきたので



ダウン今日はレタス持って帰ろニコニコ





痛み止めがきれた夜には


もうずっと左腹部が


突っ張りグイグイして激痛です




年末年始門松この痛みのままで


過ごすとなると憂鬱だけどニヤニヤ


血圧は平均値でした