手足の負担足になって

しまうかもしれないけれど


ずっとお財布に

入れてあった券が使えたので




3ゲーム+靴👟=1000円



ボウリング場ボーリング

行ってみました








ほとんどやった事は

ないけれどニヤニヤ








やり出したら

下手過ぎさが面白くて爆笑









狙えば狙うほどガーターで


とんでもないレベルでした笑い泣きアハハ







手足症候群足よりも

ボール投げが酷過ぎるから


またリベンジしたいですひらめき







帰りにお気に入りケーキ店で



ストロベリー🍓と

モンブラン栗だけしか

もう無かったけれど笑い泣き





Xmasケーキを買って




今宵はお家で

Merry Christmasクリスマスベルでした