スーテントを服薬して

1週間目の受診日でした病院




交通機関の乱れがあって

診察時間に間に合わないため




足の裏足大事に

しなきゃいけないのにニヤニヤ



交通機関外して

30分早歩きで向かいましたランニングDASH!





1週間前の血液検査の痕が


まだ腕には残っていたので



その血管は休ませて

真ん中の血管で

血液を摂って貰いました予防接種






血液検査は変化なく

このままスーテントを

継続となりましたニコニコ





先週スーテントを

開始する際に同時に


遺伝子パネル検査について

説明がありました







👨‍⚕️遺伝子パネル検査は


スーテントがダメだったら次


スチバーガで湿疹が

出てしまい断念した場合や


治験が通らなかった時に


GISTは一方通行での

投与しかないから



そんな時のために


使える抗がん剤薬を

1つでも増やした方が

いいとの事






費用は56万円ポーン



(高額医療費対象)

よかったぁ笑い泣き




まだ遺伝子薬は

始まったばかりのようで



見つかる可能性は10%




かなり低い確率ですが滝汗


迷うことなく


バイキンくん検体を出す選択をしました





ただココの病院では

行っていない為



検体した時の細胞を持って

同意書を書くために


ガンセンターへ

自分で持って行くようです病院









手続き終えた後

ウチの人と合流して河原へ







エビちゃん

摂ってきました立ち上がる歩く足あと