今朝も激痛でもがきながら

起き上がり定期通院へ





子宮筋腫があり

しかも増大していると

前回の受診時に知ったので



産婦人科を

受診してみました泣き笑い




内診の結果


子宮筋腫の痛みが

ある場合は


痛みの訴えている

左腹部の場所とは違い



治療を必要としない程度で

子宮には問題ないとの事でした





念のため子宮頸がん検査も

してもらいましたが

それも無いとの事で


子宮筋腫からくる

原因は消えました泣き笑い







血液検査と

超音波検査をした後




主治医に

今の症状を伝えると





血液検査は良好で問題なく


左腹部の痛みはGISTの場所から

少し離れた位置になるので



また何か違う事が

起きている可能性があるとの事で




造影剤なしでCTを撮って

原因を探ることになりました






CTの結果



造影剤無しで検査をしたので

ぼんやりした部分もある様ですが






痛みの原因は



グリベックに耐性ができ




原発胃GISTが


9㎝へ増大した事でした








今日で1年半服用した


グリベック4錠は終了となり



1週間後に

家族を連れて受診をし




第二次薬のスーテントの服用に

入ることになりました