CT検査の結果は

変わらないと診断され


グリベックの継続となりました




今回は変わらないと言う

結果になる確率が

低いと思っていたので


結果を聞いてホッとしました泣き笑い






血液検査の結果も

私の数値はすべて基準値で


肝臓の数値も


より良くなっていましたニコニコ















私のCT画像で見る


原発胃GIST5.5〜6㎝バイキンくん


多発肝転移したGISTバイキンくん



初診時と変わらない大きさのまま

どちらも小さくはならず


ハッキリと映ってました








ダウンけっこうおっきーい笑い泣き汗













原発の場所は違っても


手術して再発しないで


いい方向に向かっている方に


私も続きたいですが



その枠へは


まだまだ近づけていないので





高リスクの中でも


私と同じようなレベルの中で

過ごされている方は



アメブロ内で男性しか

見つけられていませんが




原発手術できずに

10年以上グリベックを

服用して生存している方



副作用だけではなくて


やり切れない気持ちを

たくさん抱きながら



第二次薬、第三次薬を

服用している方






どっちになっても



私も付いていくしかないパー