ウチの人のお母さんの所へ

向かいました車ダッシュ





お誕生日に贈った

ブレスレットハートのプレゼント



お母さん&お姉さんが

付けてくれていましたびっくり






身に付けているのを


実際目にすると


やっぱり嬉しいですおねがいハートのバルーン







母の日で胡蝶蘭黄色い花

プレゼントしました立ち上がる歩く足あと




 




切り花やカーネーションではなくて

ちょっとの大きさでも胡蝶蘭は

なかなかいいお値段しますが



私はGISTになってから

フラワーギフトは胡蝶蘭黄色い花

選ぶようになりました





育て方は難しいと

聞いた事がありますが




胡蝶蘭黄色い花を育てて



長生きしてほしいな




そんな母の日への思いです。








そしてお母様が私に

アクセサリーを

作ってくれていました飛び出すハート






86歳になっても

器用でビックリですニコニコ






食事のあとは

おおばあちゃん👵のお墓に

参りへ行きたいと言われたので



私も初めて一緒に

お線香お願いさせて貰った

母の日となりました











下差しジャーーーん\(^-^)/




たくさん周りに人様いましたが



夕陽にバンザーーーイ立ち上がる足あと









ダウンそして、恒例の貝殻探し立ち上がる歩く足あと







夜は素敵なお店へ行き

    

ノンアルコールで乾杯シャンパン



でも、KIRIN🦒は苦かったです泣き笑い





私たちはお酒弱いので

メインワイン🍷さえも

飲めないけれど



食べた事なかった

イカ墨パスタを注文して



イタリア料理🇮🇹は

見た目もおしゃれでした付けまつげ












千葉ポートタワーより