今日は不思議な夢を見ました。 | 広ママのブログ

広ママのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨年、亡くなった爺ちゃんが私に
会いに来てくれました。
私は何故か実家に居て婆ちゃんと爺ちゃんが
居ました。
いつも口数の少ない爺ちゃんは。あまり喋らず
居ます。
ですが今回、夢で私に
「お前は昔から頑固で誰の言う事ものきかないんだから好きに生きなさい。でもな一生を後悔ないように生きろ」と言いました。
私は泣いてしまいました。
そして今まで言えなかった事を言わないと思い
「お爺ちゃん。あの時、本気で怒ってくれて。ありがとう。今では目が覚めて感謝してるよ。そして。今まで、ごめんなさい」言って
目が覚めました。
私は実際にも泣いてました。
起きてからも、私は。お爺ちゃんと
話した感覚が残ってました。
これは本当に来てくれたんだと自分の中で
思って一日を噛み締め過ごしました。
これからも。この出来事を忘れず
生きて行こうと思ってます。