久々に風邪をひいた。


しかも、二人同時に(笑)仲良すぎです(;^_^A


4日の朝突如襲った吐き気と、下り…(お食事中の方ごめんなさい。)


当日仕事だったため何か口にしようとするも吐き気に見舞われる。


夕方一件を残し事務所に帰ったら、他の職員さんの手助けで、後の一件を免除にしてもらう。


帰宅中も吐き気ゎ止まらず。早く帰れたのでその足で病院へ。


同時に風邪をひくなんてあるのかねー?前日牡蠣フライ食べたからかなーって思ったけど、先生に『フライぢゃアタラナイし、風邪だよ?しかもご主人のほーが症状ゎ重いでしょ?』


なぜか診てもないのに当てる先生。まぁ、彼ゎよくお世話になってますからねー(笑)


彼の薬もくれた先生(優しいのー。)


次の日アタシゎ午前中だけ仕事。早く帰りたい・゜・(ノД`)・゜・。


頑張ってこなし、午後ゎ爆睡。今日も一日寝たり起きたりしてた。


なんとかご飯も少し食べれるようになる。


お風呂に入ったらメッチャ疲れた↓↓


今年ゎお腹にくる風邪だそーです。皆様お気を付けて。