昨日は仕事が早く終わり大川漁港へエギングしに行ってきました^ ^

知り合いを誘ってみたが、皆さんまだ仕事中!!
そうりゃそうだ(笑)
1人寂しく行こっと。


一時間半程かけ大川漁港到着!!
あまり人いない!ラッキー!!

使うエギはダイソーの100円エギです(笑)
少し改良しております!
試すのは初なのでワクワクと不安です( ̄+ー ̄)

第1投目!!!
底まで落としシェイクシェイク!!
フォール…

おっ!

イカパンチ炸裂!!💢

まさかの100円エギに反応有り
合わせ

たがドラグ緩め忘れてて身切れし、ゲソのみGET🦑(笑)
でもダイソーエギで反応有りって、凄いなぁ!
秋の新子やからってもあるんやろうな^_^
それでもダイソーエギ恐るべし!!

その後やるも根掛かりでダイソーエギ3つロスト( ;∀;)

450円のエギにチェンジ(笑)
これも安い(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかし今日は風が強い!!やりにくいなぁと思いシェイクすると見事にガッツリ抱いてきました🦑
{4E42BDF5-D816-4138-9925-7067C415F326}

美味そう!!(笑)


しかぁ〜〜し、この後はエギと同じぐらいのイカちゃんばかりリリースで、この一杯のみお持ち帰り帰宅しました(^^)