開始時間夜の9時半
初めのポイント到着5分で
幸先良いスタート
その後当たり無し
移動🚗
1時間程シャクリ
当たり無くなり
移動🚗
するも全く当たる事なく深夜2時(´-ω-`)
眠い‥💤
早朝狙いで少し仮眠し
初めに釣れたポイントに戻り
4時半
ええ時間!!
人もまだ少ない最高!!
1投目
着底
シャクリ
フォール
シャクリ‥
‥
ドン!!
ガッツリ抱いてキタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
重い!!
抵抗するする
噴射の連発
イカ墨無くなるぐらい噴射してるぞ(笑)
上がってきたアオリイカ
超ええサイズ!!!
満足!
帰る(笑)
明日の娘の誕生日の良いお土産になったな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)