久しぶりのタコ釣り仕事の合間に釣りに行ける事になりタコ釣りしてきました!ファミリー組のサビキ釣りだらけの中、1人タコ釣り開始🐙釣れるかなぁと思いながらやってるとゲット!手作りタコエギでしかも変なカラーリングのタコエギにしたやつでも釣れるね(笑)同じ場所にもう一度投げるともう一杯ゲット🐙好調だね!更に横移動してもう2杯ゲットし2時間ほどやって計4杯ゲット🐙子供達喜ぶわ♪(´ε` )