久々投稿 お久しぶりです ただ今の状況を言いますと、「特急サンダーバード23号」に乗っています 遠距離の彼と逢うんです 楽しみ お昼の12時から電車に乗りまして、もうすでに4時間くらい座りっぱなし そろそろお尻痛いですよ 楽しみすぐるっ キャフー のどかな田舎の風景がいい感じですよ 学校行事以外でプライベートで他県に来るのは初めてですごくテンション高いです さっきまで緊張し過ぎてパニックなんやったけど ヤバいな、楽しみっ