✿ご訪問ありがとうございます✿

初心者なものでフォロー申請なるものを全く見ていませんでした。

すみません。

たくさんの方が申請して下さっていて嬉しい限りです。

順番に承認させて頂きます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

ずっと前の話ですが、

このことは今だに忘れることができません。

 

 

 

コロナ前は義理両親と会うのは年3~4回で、

電話は義理母からたまにかかってきていました。

 

 

 

ある日義理母から電話がかかってきました。

義理母「るる子ちゃん!元気にしてる?」

私「こんにちは~。元気にしてます。お母さんはどうですか?」

いつもの定型文みたいな会話で始まりました。

 

 

 

するとすぐに

義理母「お父さんに代わります」

義理父に電話を代わるのはあまりないので、

めずらしいな、と思いました。

 

 

 

義理父「るる子ちゃんか?」

私「はい!こんにちは~」

いつもの変わりない会話です。

 

 

 

すると突然、ほんとにいきなりです。

 

 

 

義理父「おまえなっ!」

 

 

 

大声で怒鳴られました。

そのあとも聞き取れないような言葉で喚いていましたが、

私は驚いて言葉がでず、反射的に電話を切っていました。

 

 

 

耳元で大声で怒鳴られて、

心臓がバクバクして放心状態です。

 

 

 

少しして落ち着いてきたら、

猛烈に怒りがわいてきました。

私は怒鳴られるようなことは何もしていません。

 

 

 

仕事中の主人に電話をかけました。

私「今さっきお母さんから電話かかってきて、お父さんに代わるって言われて、代わったとたん、大声で怒鳴られてんで!何であたしが怒鳴られなあかんねん!めちゃくちゃ腹立つんやけど!」

主人「ごめんな。ほんまごめん」

 

 

 

 

仕事中で長話しができないから、すぐに電話を切りました。

主人に言えたので少し落ち着いてきましたが、

怒りはなかなか収まりません。

 

 

 

仕事から帰ってきた主人と話しをしました。

主人は私との電話のあと、義理母に電話をしてくれていました。

事の経緯を聞いて、今度は義理母に対して怒りが湧いてきました。

 

 

 

私を巻き込まんといてよ!

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

✿ジェル状なので、流れ落ちずとても使いやすいです。

お風呂場の壁のカビもびっくりするぐらい取れました!

 

 

 

 

 

✿酒造会社が作ったアルコール製剤なので、安心して使っています。

調理器具の他に食材にも使えます。

 

 

 

 

✿カセットコンロに乗せるだけ。

お肉もキレイに焼けるし、重宝しています。

洗うのがとてもらくです。