✿ご訪問ありがとうございます✿

先日クレジットカードを不正利用されました。

高額だったので、すぐにおかしいと気づいて、

会社に連絡したら、取り消してもらえました。

ほっとしました。

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

主人から電話がかかってくるので、寝ずに待とうと思っていました。

思っていましたが、ぐっすり眠ってしまいました

 

 

 

朝7時頃電話がかかってきました。

あとで履歴をみたら4時にも着信がありましたが、

全く気付いていませんでした。

めちゃくちゃ謝りました。

 

 

 

 

私「お母さんどう?」

主人「頭15針縫って、胸椎と腰椎を圧迫骨折してるって。ずっと痛い痛い言うてる。でも足は動かせてるからよかった」

私「立てるかどうかはまだわからんのやね」

主人「そうやな。意識ははっきりして普通にしゃべれてるから、それはよかったわ」

 

 

 

ほんとによかったと思いました。

 

 

 

手術はせず、経過観察で1週間ぐらい入院となりました。

頭も検査して今のところ問題ないとのことで、ほっとしました。

あとは歩けるようになるかどうかです。

 

 

 

私「歩けなくなる可能性とかあるん?先生に聞いてみた?」

主人「聞いてへん」

私「圧迫骨折っていずれはくっつくん?聞いてみた?」

主人「聞いてへん」

 

 

 

何にも聞いてへんや~ん。

お母さんが救急車で運ばれてパニックになってたんかな。

だからそこまで頭まわらなかったのかな。

と思うようにしました。

 

 

 

 

でも、主人はその日はほんとに大変でした。

 

夜中の3時頃に病院に到着。

義母の状況を聞いてから、

保険証や下着を取りに義父を連れて実家に戻る。

荷物を持ってまた病院へ。

 

処置が終わった後、病室に空きがでるまで時間がかかるとのことで、

義父も主人も何も食べてないかったので、

食事を買いにスーパーへ行き、実家へ。

 

実家で食事をし、一睡もしてないので少し寝る。

 

病院から病室の空きが出たと連絡があり病院へ行き、

入院の手続きをし、義母と面会して実家に戻る。

そして、帰宅。

 

 

 

実家と病院を何往復もしてる主人。

一人で頑張ってくれました。

申し訳ない気持ちになりました。

 

 

 

 

私は自分の家にいるだけで、結局何もしていません。

なのに、主人に強くあたってばっかりです。

私は昨年から特に体調を崩すことが多くなり、入院もしました。

それで私に負担をかけたくないと思っているのか、

実家に行くときに一緒に来てと言いません。

主人のためにも私も何かしないと、と思いました。

 

 

ちょっとだけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿パンがおいしく焼けます。

デザインもかわいくて気に入っています。

 

 

 

 

✿高かったけど、ごみ捨てもラクだし、買ってよかったです。

 

 

 

 

 

✿いつも3coinsで購入してますが、すぐダメになるので

高いけどしっかりしたものを買った方がいいのかなと思ってきました。