✿ブログへのご訪問ありがとうございます✿

GWですが、全く予定はありません。

人込みが苦手なので毎年家でのんびり過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

4日後に2人で実家に行く予定にしていました。

立って歩けるようになったと言っても、壁に手をつきながら、

一歩足を出すのにも時間がかかる状態です。

 

 

 

絶対に病院に連れていく!と二人で決めていました。

 

 

 

その日まで私たちは毎日話し合っていました。

いろんなことを想定して、できるだけバタバタしないように、と。

 

 

 

当日です。

 

 

 

早起きしました。

きっと病院に行ったら、いろんな科をまわることになるから、

早く行った方がいいと思ったからです。

そして今回も行く前に主人が電話しました。

心の準備をしてもらうためです。

 

 

 

横で聞いてると話しにくいと思ったので、

私は家事もあったので、話は聞いていませんでした。

 

 

 

しばらくして、電話を保留にして私を呼びました。

主人「だいぶ歩けるようになってるから、病院は行かんでいいって言うてるねん」

私「歩けるようになってるっていっても、普通に歩いてるんじゃないんやろ?

だから、一度病院で診てもらった方がいいって言ってるやん。頭も打ってるんやし。介護認定の話は今はもうしなくていいから、とりあえず病院に行かなあかんって!」

主人「・・・電話で話してみる?」

私「いいわ。きつく言ってしまいそうやから。」

 

 

 

また、主人は義理父と話し始めましたが、少しして電話を切りました。

 

 

 

主人「やっぱり病院は行かへんって。こっちがいくら言っても行かへんって言うから、もういいんちゃう」

主人はめんどくさくなったんだと思います。

 

 

 

病院に行かないのであれば、

私たちが実家に行く必要はないので行きませんでした。

 

 

 

 

そのあと、私はブチギレてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿TikTok Liteでポイ活やってます。

動画を自動設定で流すだけだったり、洗濯や料理をしながらポチっとしたり、

簡単にポイントが貯まります。

ポイントはPayPayや楽天ポイントなどの様々な電子マネーが選べます。

塵積ですが、キャンペーンも時々あるので、思ったより貯まりやすいです。

興味のある方はぜひ、参加してみてくださいね。

 

下矢印こちらの招待リンクからで4500円もらえます

 

 

 

 

 

 

 

 

✿首回りの形や七分袖がお気に入りポイントです。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

✿初めて履いた時にあまりに軽くて驚きました。

さらふわでこれからの暑い時期にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

✿ワンピースの下に穿くためのパンツです!

速攻買いました。重宝しています。