ブログをしばらくおやすみしまーす!の巻 またよろしくお願いいたします。 | ジャージーあぷりのキモチ

ジャージーあぷりのキモチ

ジャージーウーリー6羽(ブルーアイドホワイト・チェスナット・オレンジ・ブロークンブルー・セーブルポイント)とロップイヤーとアメリカンファジーロップとのケ・セラ・セラ♪な気楽な日々の日記と趣味の話題を綴ってます。

ほったらかしていたブログ。
書かなきゃ書かなきゃと思いつつも
ついつい怠けてしまい。笑笑
まっほかにも
なかなかいろいろ諸事情ありまして。

うさイベントも、
少しスローペースでいこうかな!
マイペースでしていこうかなーと思っています。

我が家のうさ達はかわらず病気しらず元気です。
{2C4FDD9E-961E-4234-AA7E-D9C0FB480412}

笑笑。

ここ数ヶ月。
本当にいろいろなことがありたくさんたくさん毎日毎日考えました。
人生いろいろあります。
ときには
良い時も、辛い時も、悲しい時も、楽しい時も。
思いがけないことも。現実逃避してしまいそうなことも。
でも、ようやくいろいろ悩んでいたことや自分の気持ちの整理ができてきて、
自分は間違ってはいなかったんだ!
人をまず先に考えすぎて、自分を大事にする時間を忘れかけていたんじゃないかと。

ゆっくり。自分の時間をみつけていこうと
思っています。

基本、自分のブログはうさぎブログだし、我が家のうさ達を中心にして書いてまいりました。
自分個人の気持ちや本心を書き綴るような
ことは避けてきました。
ですので、突然、このわけわからない内容で
ブログを休止するのはどうかとおもいますが。笑笑。

ゆっくりしてから、またブログを書いていけたらいいかなと。笑笑。

とはいいつつも
インスタ、ツイッターは変わらず
ちょいちょいあげていきます。笑笑。

ひとまず、またよろしくお願いいたします。

ピロる。
ひばり、くるり、もじゃり、たもり、しゃなり、
もこり、ちゅり。