ひばり今年は宇宙船に乗る〜の巻!新年おめでとうござ兎います! | ジャージーあぷりのキモチ

ジャージーあぷりのキモチ

ジャージーウーリー6羽(ブルーアイドホワイト・チェスナット・オレンジ・ブロークンブルー・セーブルポイント)とロップイヤーとアメリカンファジーロップとのケ・セラ・セラ♪な気楽な日々の日記と趣味の話題を綴ってます。

おはよございます!
新年おめでとうございます。
去年はブログ更新を怠っていたので
今年はブログをちゃんと書いていきたいと
がんばります。
ピロるです。
ちなみに誤字を無くすようにちゅんと
書いていきたいとおもいます。

年末から年初めに
ディズニーランドのニューイヤーズイブチケットが当たり、シンデレラ氏とゆみぃ氏と自分の3人でうさばかカウンドダウンを過ごし。
年明け早々にうさ友さんと福袋を買いめぐりに走り、
ハウスオブラビットさんの福袋や
{58FAF9ED-1CB5-466F-8192-93224C1D9FBA}
うさぎ舎さんの福袋、
レインボー福袋に
{5F452208-1EEB-49CF-8D90-AEC6EC638F31}
お楽しみ福袋に
{620E3C4F-3C80-41B6-8955-0B86D1CF365B}
牧草10キロ福袋をゲット!
ネットで、うさぎ星さんの福袋もゲットしました!
満足、満足な福袋買い物できました。

次にうさ友さんとうさぎのしっぽさんの初売りへ、そして初詣に柴又の帝釈天へ。
{E9E19CD2-086B-4B65-8646-58DE732CF308}
毎年しっぽさんの初売りとあわせた初詣が、恒例になってきた。
{9D1A7E73-AFAC-41B2-B874-458BB39F2BA2}
んでみんなでおみくじ!
{610B05B7-6472-49B5-BCFC-7D9A8441564D}
今年は吉!毎年吉を引いてる自分!
なかなかいいじゃない!
{BD7AD383-8376-45C3-9505-38490E25E8A0}

楽しい年初めとなりました。笑。

で。
欲しかった欲しかったものを、クリスマスから予約していたものがようやくゲットできました!

それは

こちら!
ず!じゃーーーーーーん!
{25766F43-7B42-4226-A9C9-40D419CD77A9}

宇宙船カプセル‼︎

かっちょいいーーーーーー!

{5FC0E4F8-C334-4906-B58A-0D1814C18DF9}

{5F40729D-BC3F-47EE-8344-486A77C7642F}

{B5845132-92B1-45C5-8FFB-888088FEB863}

これにGEXさんの四角トイレを入れたら?
{DCF20999-C64D-4555-A068-4D2CDD6BDEB4}
ぴったりーーーーーー!

んで、

ひばり、宇宙船カプセルにはいりますと。
{5AC31B54-2FE4-4437-A963-586CDD9944BA}
このようになります。笑。
{693E7F2E-93F3-466C-9F4F-6A62B95DF2A0}
ひばり!どう?はいりごごちは?
{9576AF2C-BA64-4823-B6D0-9B497789D776}

なかなか興味深々ねひばり!
お出かけたのしみだね!ひばり!

{BB986969-7445-4030-B26E-E4CCD447882A}

宇宙船カプセル型ペットバックで
アマゾンや楽天などで購入できますよ!
うさバックにみんなでもたない?笑。


ブログ村のうさぎランキングに参加しております。
もしよかったら一度クリックして頂ければ
とてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ここを押してね。