ありがとぅ♡ | あ〜ちゃんの日記。

ありがとぅ♡

今日もいつもと変わらない


時間にただ流されて、仕事へ行って買い物行って、お昼ごはん食べて、のほほんとしていたら

インターフォンが鳴り♪

息子夫妻からのプレゼントが届きました😊

娘ちゃんからもめちゃかわいいスマホのカバーをいただいて


息子にお礼の連絡したら、今度は食事でもとなって、休みを合わせると、夏休みかな?なんて話しになりました。

お互い、朝早いお仕事で休みもバラバラだからね。。なかなか会えません。。

お互い元気で笑いながら暮らせているならそれでいいよね😊👍


今夜のごはんもいたって、普通のごはんに

お風呂あがり、お孫ちゃんが作りたがった


アセロラジュースを凍らせてサイダーに入れただけのジュース

ほんとうは、冷凍のフルーツなどを入れたかったらしい😊

でも、美味しいかったよ😊

そのあと、肩揉みもしてもらったよ😆

おばちゃんにまでありがとうね😅


こんなにしてもらえて、また、明日も仕事頑張れそうです👍