おはようございます。 | あ〜ちゃんの日記。

おはようございます。

いゃ〜

立冬過ぎたら、本当に冬が来たみたいに

寒いですね〜

昨日は、お孫ちゃんの授業参観日

仕事終わりに見に行ってきましたが

お孫ちゃんの教室渡り廊下の横なので

ほぼ外!

私、パーカーの下は半袖だったので辛かったです💦💦


図工の時間、リースを作ってます

公園でどんぐりやまつぼっくりを拾ってきて

準備してました。

その次の授業は算数、九九の2の段、3の段、4の段、5の段を今やっているようで、
九九でビンゴしてました。

そのあと一緒に帰宅して

お昼食べて、PTA主催のお祭りに、今年は、娘がお孫ちゃんと一緒に行ってくれたので

私はお昼寝💕

終わってからLINEが来て、お買い物へ

夕飯なにがいいかとお孫ちゃんに聞いたらお寿司🍣🍣

と言うので、近くの回るお寿司屋さんへ

ついでに、お孫ちゃんのズボンと靴とかを購入して

帰宅〜

めちゃ早いけど冷えた身体を温める為にお風呂入って
早めにベットへ

だらしないけどゴロゴロしながらまったりしてるのが6連勤の疲れも取れるかな?😅

とか言って昨日のお昼も娘と仕事終わりにランチへ


娘がカレーチーズバーグで私がチーズバーグ🧀

美味しく頂きました。

今日はお休みだけど、家の事しなきゃだし
なかなか休めません。。


さぁ〜
そろそろ起きてお洗濯しながら朝ご飯つくります。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね〜😊