ふわふわシフォン作れちゃう(*´꒳`*) | 日進市自宅教室〜ねことふくろうのかんたん料理教室〜

日進市自宅教室〜ねことふくろうのかんたん料理教室〜

かんたんおやつに出会ってから、
キッチンに立つのが好きになった私。
料理苦手だった~
でも、どのメニューもかんたんでしかも、
ちゃんとおやつでちゃんと料理
なのになのに、喜ばれるし笑顔になる
楽しいレッスン準備して
お待ちしています!

 

お越し頂きありがとうございます😊

ねことふくろうのかんたんおやつ教室〜日進市のなかいです🤗

 

我が家には

 

ねこが4匹、ふくろうが2羽います🤗

 

ねこもふくろうもそれぞれ性格が違ってて

 

おっとりしてる子もいれば

 

好奇心旺盛な子、慎重な子😊

 

毎日一緒にいると目で気持ちがわかっちゃう💖

 

そして、

 

こちらの気持ちにも寄り添ってくれる☺️

 

ありがたい存在。

 

しみじみ、支えられてるなあって😌

 

思います🍀

 

🐈🦉🐈🦉🐈🦉🐈🦉🐈🦉🐈🦉🐈🦉

 

 

 

さて、

 

今日のおやつは

 

紅茶シフォン😋

 

これもこれも我が家のヘビロテのひとつ💖

 

 

初めて食べた時の衝撃で
 
かんたんおやつマイスターになった
 
きっかけのシフォンケーキ😆
 
シフォンケーキは特別な技術を持った
 
パティシエさんしか
 
作れないと思ってた半年前の私😅
 
作れますよ☝️
 
びっくりしちゃうくらいかんたんに
 
作れます😆😆
 
そして、
 
間違いなく家族みんなに褒められます😆
 
えっ、お店のでしょって
 
言われます💪
 
日々のお子さんのおやつにも
 
手土産にも本領発揮🎁
 
ふわふわシフォンケーキ
 
是非🍀
 
是非、おうちメニューに
 
加えてくださいね♪
 
 
 

公式LINE登録して頂き、メッセージ下さると、

 

やりとり開始できます😊