ちょっとの不安やら
今の環境や対・人に対して
「今抜けたら申し訳ない」
的な感情があってなかなか踏み出せなかった

先日、息子の誕生日だった
もう10数年何一つ接触はしてないけど色々と思い出した
娘は今年二十歳
たぶん横を通り過ぎても気付かないと思う
オレの中ではまだまだ幼い小学生のまま
息子はわかるかな?たぶん

お金の蓄えはない
でも普通の生活は出来ている
時々ピンチにはなるけど幸せな方だと思う

いかんよな

いかんいかん
オレはそれが本意ではない
安定なんてしたらいかんのだ

本能だろうか
オレの性格的なものだろうか
今までの放浪生活でもめちゃくちゃ自分を守る
勝手に安定を求める

いかんよな

そうではないのです
オレが放浪しだした理由は
安定ではなくて孤独と懺悔なんです
勝手に孤独になり
勝手に懺悔したところで子供達にとっては何の意味もないし、ただの独りよがりってのもわかってる
でもやっぱり安定ではない
誕生日の日に色々と思い出して思った

GW
オレは10連休
その初日に出てみようと思う

ホンマモンの放浪やね