残業入る前の休憩
いつもの場所にいつものオヤジとタバコ
そこにいつもの女のコもやってきた
そしたら気を使ってオヤジが去る
女のコも気を使いながらオレの方に来る
いやいや、そんなに気を使わんでもと思って
「こっちおいで、この人○○さん」
ってオヤジを紹介しつつ3人で喋った
休憩終わりのチャイム鳴っても喋ってた
友達の輪が広がった(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

気を使わないかん雰囲気でも出てるのかな?
それはそれで感謝やなぁ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
その女のコと二人で歩いてたら100%親子にしか見えんけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これでまた友達の輪が広がった
オヤジも終始ニコニコでちょっとキモかったけど許そう

んで、いつもの疑問を確信にしてからトドメを刺す

「○○さんって何歳なんですか?」
「△△歳です」
「え〜オレより若いやん」

ジジくさっ

笑笑笑