やっときました。何時に振り込まれるのかわからなかったですけど朝一で近くのコンビニへ。入ってましたよ20数万円。半月ぶりにお札見ました。ATMで暗証番号押す指が震えました。とりあえず助かりました。

お金を全額おろして速攻で宿泊施設へ。オレを信じてくれた感謝の気持ち一杯で支払いをしました。13日で約3万円でした。めちゃくちゃ安くしてくれました。本当に本当に感謝です。ありがとうございました。オレ、生きてます。

宿泊施設を出て毎日散歩してた公園に行きました。ここはある時期になると海外のお偉いさんや日本の総理大臣さんも来る場所です。とりあえずベンチに座り…お腹が減っている事を思い出しました。

また書きます。