ああ、楽しかった!
大満足。
カッちゃんが言うところの
『お腹いっぱい』
ですね。
このあとお友達のお部屋にお邪魔することになっていたからか、“終わっちゃったな…”という寂しさは無かったです。
お見送りを終えて会場を出たところで居残っておしゃべりしている人もたくさんいて、もちろん私たちも久しぶりに会えた人たちとお話してました。
ここに留まらず移動するようにとスタッフさんたちに言われるまで💦
終演後はお友達Rちゃんのお部屋にお邪魔して飲みましょ喋りましょ、とお約束していたけど、そのメンツ以外の人たちとも喋りたかったのよ🤭
ここでも写真を撮ったり
https://x.com/i/status/1738855708714778724

ここで一瞬Hちゃんと会えたけどすぐどこかへ行ってしまってはぐれて。
その後もまだまだ、隣のホテルに泊まるNちゃん、KさんOさんとまた別の場所でおしゃべりしたり。。
ホテル内のコンビニ(ローソン)で飲み物を買ってRちゃんのお部屋に行こうと思っていたんだけど、そこで初めてコンビニは22時30分閉店だと知り。。。(終演は22時40分ごろ)
そもそも終わってからではすでに買い物はできない時間だったという![]()
みんなそれぞれであちこちの人と繋がってていろいろお約束をしたりしているので、Rちゃんのお部屋にたどりつくまでがなかなかに遠かったな![]()
一度部屋に戻って、要るものだけ持ってようやくRちゃんのお部屋へ。
PLAYZONE FINALを流しながら(DVDプレーヤーが使えるお部屋をお願いしてくれていたみたい)お喋りしているところにお邪魔して、しばらくお喋り。

楽しかった![]()
そのあと、次の日の出発が早いらしいHちゃんのお部屋へちょこっとお邪魔して、それからNぁちゃんとようやくお部屋へ戻りました。
2時半とか3時くらいだったかな。。?
そこからシャワー浴びて。。
お茶を入れて飲みながらお喋りして。。。
気がついたら4時半。
ねぇ5時になったら…サンスポの2種類セット通販が始まるよね。。
それポチってから寝ようか。
というわけでまぁまぁな朝まで起きてて、ポチって、それからようやく明かりを消してベッドへ〜。
おやすみなさ〜い_( _。=ㅅ=)_.。o