新宿西口のビックカメラで、予約を取らなくても試乗ができるというので乗りに行ってきました。
乗れるのは店頭にあるものだけなので、
YAMHA PAS with の26インチに乗らせてもらったの。
勢いよくペダルを踏み込んだらグンッと走り出してしまうってことはパンフレットに書いてあったからそろ〜りとね(ヘタレ)。
クンッと引っ張られるみたいに進むのね。
お〜〜、なるほどなるほど!
って思って。
ただ、サドルが低かったから膝が伸びなくてちょっと漕ぎにくい。
でも
店員さんには、
「(私の身長的に)24インチを検討してみてもいいかもしれないですよ」
って言われたの。
まぁ車体も重いしベタ足がつくほうが安全なのはそうだろうね。
低くて漕ぎにくいならサドルを上げればいいのよね、ということで24インチを見てみるとさ。
黄色はこれしかなかったわけなのよ。
PAS With DX - 電動自転車 | ヤマハ発動機 https://share.google/XDoRQZogBJ88viNzcPAS With DX - 電動自転車 | ヤマハ発動機 https://share.google/XDoRQZogBJ88viNzc
高いほう🤭💛
試乗もさせてもらったし、ポイントもつくし、古い自転車の下取りもしてくれるというし、ということで新宿西口のビックカメラへ買いにいって。
メーカー在庫がないから入荷次第、ということで待っていたのが、先日届きました

買い物したビニール袋が破れることが多かったからプラスチックのカゴのほうが良かったりする?とも思っていたけど、店員さんが
「せっかくデラックスを買うのに後々劣化してあんまりキレイじゃないですよ」
って言うので、後ろのカゴも前のカゴと似たようなデザインのカゴをつけてもらいました
植草くんの福袋にはネイビーのステッカーは入ってなかったんだけど(入っていたのは黒だった)、ディナーショーの直前になって、フォロワーさんから、
『ネイビーのステッカーありますよ、使います?』
って連絡をいただきまして。
お返しできるようなものもないし、一度は遠慮しようかとも思ったんだけど…私の黒いのと交換してもらうことにしましてね。
東京ドームホテルでのディナーショーのときに交換させてもらいました
どうもありがとう〜!
で。
さっそく!

思ったとおり、いい感じです。
アガる〜
届いた日、その次の日は雨だったので、休みの日の買い物に行くのに初めて乗りました。
まあまあな坂道があって、今までは降りて押していたんだけど、乗ったまま軽々と上り坂を上がれるの、ラクでいいね。
足腰衰えないように気をつけようっと