こんにちは!

 

アラフィフパート主婦で、産業能率大学通信課程で勉強中のhiroぽんです。

 

勉強以外の事も綴っていきますよ。

 

よろしくお願いします。

 

娘と一緒に、東武動物公園のゴールデンカムイのコラボに行って来ました。







ホワイトタイガーも見られたニコニコ


キャラと動物、かわいい🩷

久しぶりに動物をみて、癒やされました。








寒かったけど、空いていて良かった。

家族連れが多かったけど、小学生の卒業旅行?っぽいグループも何組かいました。

自分が小学生の時は、卒業旅行したかなぁ?うーん


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

皆様にとって、今日が素晴らしい一日になりますように♪

 

 

ではでは