こんにちは!

 

アラフィフパート主婦で、産業能率大学通信課程で勉強中のhiroぽんです。

 

勉強以外の事も綴っていきますよ。

 

よろしくお願いします。

 

昨日は、最強開運日らしかったのですが、全く知らずに以前から行きたかった小網神社へ旦那氏と行って来ました。


最強開運日とは、前日まで知らず、お互い有休を取ってしまったので、日程変更できず、行くだけ行ってみようとなり、行ったら、、、


激混みチーン


仕方がないので、お守りだけ買おうってコトになり、1時間位並びました。


参拝列と、お守り買う列と、銭洗いする列とに分かれていました。


参拝列は2〜3時間かかりそうだったので諦めたのですが、衝撃なコトを前にいたお姉さんが教えてくれました。


私たちは、参拝列に並べば、銭洗いも出来て、お守りも買えるのかと思っていたのですが、それぞれに並ばないと行けないのだそうですガーン


以前は違ったのですが、最近は人気なので、変わったみたいです。


ご利益があることを信じてお願い





日本橋も行きました。



テレビでは見たことがあるのですが、ナマ日本橋

ナマ麒麟






初めて日本橋三越に行って、ライオンさんを見たけど、みんなが触るトコはテカテカしてたニヤリ



中には、こんなのがあるのも知らず、ビックリ。ポーン





田舎者丸だしで写真撮りました笑


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

皆様にとって、今日が素晴らしい一日になりますように♪

 

 

ではでは