こんにちは!

 

アラフィフパート主婦で、産業能率大学通信課程で勉強中のhiroぽんです。

 

勉強以外の事も綴っていきますよ。

 

よろしくお願いします。

 

リポートの結果が出てました。

webリポートは速いです。


「人生100年時代の就労」

「超高齢社会の展望と生き方」


共に96点

惜しいてへぺろ

凡ミス

縦→横という感じに間違ってガーン


私の職場には、60代後半の女性がバリバリ働いています。


そんな職場だから、私もそうなるのかなぁとか考えて、これからどう生きるのが良いのか?

勉強中ですおねがい


身体動かさないと!


 

 


 

 

ヨガなら、自宅でYouTubeみながらできそうかなぁ。


でも、腹筋10回でダウンしているので、厳しいかもしれませんガーン

ダメダメじゃないかっ


ではでは