こんにちは!

 

アラフィフパート主婦で、産業能率大学通信課程で勉強中のhiroぽんです。

 

勉強以外の事も綴っていきますよ。

 

よろしくお願いします。

 

新しいテキストが届きました。

何冊か後で送付ですが、、


今のweb式リポートは、問題文もwebで見るのですね。


一年前、編入した時のweb式リポートは、問題文と回答ハガキがあって、選択した数字だけを入力して提出していました。


紙世代の私はその方が、良いショボーン

早速リポートやりたいと思います。


顔認証トライアルの事前準備のメールがきていました。

顔認証事前チェックをやってみました。


左側に学生証の写真、右側に今の顔を撮影します。

学生証の写真はメガネ無し、化粧した顔です。撮影顔はメガネあり、素っぴんです。


認証してくれました!

凄い❗️別人のように違うのに滝汗


これで、安心して?カモシュウ受けられますニヤリ

ただ、トライアル当日はどうなんでしょうかね?


私はジェットストリームが書きやすくて好きですラブ


 

 



 

 



ではでは