Started slacking off先週、20歳の人が入社したんだけどさなんだか仕事中にサボりだしてしまって、、、仕事中に外に行くのはなんだろう?サボりかな?それとも電話をしに行ってる?あとはその新入社員の隣で仕事しているベテラン社員がちょっと早めに仕事をやめて片付けはじめたらその子も同じように片付けはじめてさ今日からそんな風になってたからこれが続くようなら注意しないと、、、でもそのベテラン社員も良くないんだよねー我儘で自分勝手で癖のある人だから、、、あーめんどくせー