Started slacking off | 未来の道! ~これからの道~

未来の道! ~これからの道~

  自分の未来について、日々のことについて書いてます

先週、20歳の人が入社したんだけどさ



なんだか仕事中にサボりだしてしまって、、、



仕事中に外に行くのはなんだろう?



サボりかな?



それとも電話をしに行ってる?



あとはその新入社員の隣で仕事しているベテラン社員が



ちょっと早めに仕事をやめて片付けはじめたら


その子も同じように片付けはじめてさ



今日からそんな風になってたから



これが続くようなら注意しないと、、、



でもそのベテラン社員も良くないんだよねー



我儘で自分勝手で



癖のある人だから、、、



あーめんどくせー